FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ノォォーーグ!!
今日はなんとかはやめに用事を済ませ、9時にログイン。
PTをどうしても組みたかったのです
そう、Lv30まで@1200と宣言してから何日が経過していたでしょうか…(遠い目)

サチコメ記入後、即誘いのtellが。よし、頑張っただけの事はあった
しか〜し狩り場につくまでDabadaba、いや、中の人の【迷子病】がまたしても発動。
飛空挺出発のタイムロスも含め、結局スタートまでに30分くらいかかってしまった…
無言でいるしかありません。戦闘で借りを返すことを誓い、いざスタートです。

場所はユタンガ大森林の奥、滝の流れるもの凄く綺麗な景色でした
FFXIでは初めて見かけるサハギン(昔からこの容姿はキライです…)を横目に通り過ぎた洞窟内。
迷って遅れていた事で頭がマッ白だったのでSSとり忘れ…。今度、一人で撮影&道のり覚えの為の冒険に出たいと思います。

非常にバランスの良いPTだったのには編成に詳しくない自分でもわかりました。
MB決まりまくり、分解連携も決まりまくり。ターゲットも後衛には殆どいかず、それでいて休憩時には会話が弾んだりで(前衛二人が騒がしかった説も)実に楽しい時間でした。

ガル戦死の為に時間のあまりとれなかったメンバーには申し訳ない気でいっぱいでしたが1〜2時間ちょっとでLv30の後半まで経験値が積まれていました。お疲れ様〜

PT解散後、リーダーが『ノーグまで行きましょう』と現地まで案内してくれる事に。
b0051085_1538817.jpg


ノーグに入ると、なんやらかんやら色々あって、見た事もない物を色々渡されて…w
するとメンテの知らせ…あれ、今日だった。時間がきたのでここまでです。

ハァ〜やったよ、俺。
[PR]
by daba_daba | 2004-12-08 21:00 | ヴァナ日記
<< 特攻野郎Aソロ 服買った、モンクした、髪切った... >>