FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自分もやってみるであります
12/2付けのBelbetさんの記事。数ある質問系の中で一番答えやすかったので掲載します

Q1./tell 玉出ていないところすみません、ご回答おながいしますmm
A1./r よろしくおねがいします

Q2.早速ですが、あなたのブログの特徴は?
A2.侍ジョブ獲得までの道のりと、取ってからはその生活を綴っていけたら良いと思ってます

Q3.トラックバックする方?される方?どっち〜?
A3.トラバ自体がうまく扱えない私は…

Q4.Blogやっててヨカッタ!と思うことがあれば何でもどうぞ。
A4.確実に『繋がり』が増えている事です

Q5.FF中に「Blogをいつも見てます」と言われたことがある?
A5.はい。まったく面識の無い方からでした。感動の瞬間

Q6.ズバリ、Blogを通じて知り合いが増えた?
A6.いっきに増えました

Q7.その人(達)とはもしかしてフレ登録しちゃったりなんかしてます?
A7.はい。全員ではないですが

Q8.正直な話、便乗企画ウザーとか思ってません?
A8.いいえ。時間が合えば参加したいです(イベントの事でいいんですよね?)

Q9.本当ですか?
A9.うっす

Q10.これにて終了です。FFやめ(サービス終了し)てもBlog続けますか?
A10.ブログではないですが他にページがあるのでそっちを継続します
[PR]
by daba_daba | 2004-12-10 17:43 | ヴァナ日記
<< 久しぶりに休んでみた 特攻野郎Aソロ >>