人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ルテ石ゲットだぜ!の巻
今日は夜10時にヴァナIN。町にはサンタ帽をかぶった冒険者であふれています
が!!今はレベル上げが優先なんじゃァァァァ…(残響音)

玉出し後、即誘いあり。狩り場はいつもの場所と思いきや、アルテパ砂漠という行った事の無い場所。
まったく見当がつなかいのでどうやって行くのかなと思ったらどうやらここ(ジュノ)からはテレポして行く場所なんだそうで。
PT港前に集合してさぁテレポォ〜!!(ビョ〜ン


ん、



あれ




取 り 残 さ れ ま し た…

『ルテのゲートクリスタル』というものを取っていなかったのです。アゥチ!!
メンバーに色々手数をかけてしまい、時間をかけて砂漠へ到着したのは何時だったでしょう。
それにしても砂漠ってヤツァ広いなぁぁーーーー(加山雄三的現実逃避)
そんな場所でも狩りのエリアは争奪戦なんだそうで。途中エレがPOPしてリーダーさんが瞬殺されちゃったり、ものすごく回転の良いPTだったので挑発回しに結構気を使ったり。大変ながらも十分楽しめたPTでした。
そして気がつけばLvも久しぶりに2段階UPしてるじゃないですか!!(31→33)
両手斧もメインだった片手斧スキル抜いちゃってるし…この短時間で『Dabadabaだけ』は成長したようです。

このPT、実はガル侍がいました。
ルテ石ゲットだぜ!の巻_b0051085_16264490.jpg

年季入ってマス
噂には聞いてたけどTP溜まるの本当速い…and構え姿にシビレます
by daba_daba | 2004-12-18 22:02 | ヴァナ日記
<< ヴァナとリアルで忘年会 初オズ >>