人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヴァナとリアルで忘年会
高校時代の同級生でいまだに連絡を取り合っている仲間が何人かいるのでそのメンバーを集めてPT…否、忘年会inインド料理屋をすることに。【ナン】【計り知れないつよさです】(つよさ?)

さて、ヴァナの方でも忘年会がありました。アシタカさん主催のイベント、実は当日まで何も情報を得てなくて急遽参加することに!いざチョコボダーーッシュ!!
ヴァナとリアルで忘年会_b0051085_1323079.jpg

集まったメンバーは主催のアシタカさん、あかりんさん、ぷりなさん、腹出たデカ男の4人。
こういう雰囲気って良いですね〜鍋囲んでるみたいで…あ、リアルと同じような事になってる…w

侍の大先輩であるアシタカさんから色々と情報をもらったり、ロット大会ではサイコロ0と999が出る奇跡を起こしたり、そんなこんなであっという間に時間がきてしまいました。

最後、『ジャンボ宝くじ抽選会』なるものが開催されたのですが、ロット大会然り、
『エ゛ェェェェェェェェェーーーーーーいいの?』って言うものばかり貰っちゃいました。
なんか、もう、大事に使います。絶対に。
by daba_daba | 2004-12-19 20:44 | ヴァナ日記
<< 闘争心に火がついて ルテ石ゲットだぜ!の巻 >>