FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初スカベンジャーズ体験
ジュノで球出ししていると、芸人イベントの告知シャウトが流れたのでPT参加希望をやめ、
急遽そのイベントを見に行く事にした。前から気になってたんですよね、これ

『クリスマスだよ☆どざえもん!〜プレゼントだぁ?!もってけどろぼうぉ〜』と題したこのイベント
参加芸人はもうヴァナでは誰でも知っているかもという勢いの"シンクロナイズド・タル"と
"スカベンジャーズ"、あと"FourEXPOM♪"の3組。
会場のサンドリアはもの凄い数の冒険者で溢れてます。裏突入のLSもいたから、もしかしたらジュノを遥かに越える人数がいたかも(笑)
以前シンクロ・タルを見たときはちゃんと踊り姿を確認できたのだけれど、今回はまったく見えませんでした…
他の観覧客も『みえないよ〜』とか『どうしたらいいの〜?』と混乱状態
それを見かねた司会者、突然予定変更し、観覧人数を減らす為に2会場2回公演を提案。
シンクロの方は体験済みだったので今回はまだ見た事のない”スカベンジャーズ”のネタを見に行く事にしました。(アップさんにはお会いしたことはあるのですが、そのときのネタは強烈)
場所は"スカベンジャーズ結成の地"という西ロンフォールで行われました。野外公演!!
b0051085_13153978.jpg

感想ですが、まるでミッション時のムービーを見ているかの様…マクロの使い方もそうですが、よくここまでのアイデアが生まれるなぁ〜と関心するばかり

久々に息抜きができたので次回からまた戦士レベラ〜ゲ、モンクレベラ〜ゲ。
[PR]
by daba_daba | 2004-12-23 22:00 | ヴァナ日記
<< 前衛再教育 ノーグへ独り旅……が!! >>