FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前衛再教育
今日ほどいろんな方に協力してもらった事もないでしょう。
戦士のレベル上げの為、ジュノで誘い待ち…
b0051085_1327840.jpg


まずはレベル上げPT、場所はクロウラーの巣。対象は狩り場の通り"芋"でがす(シ・狩・赤・白・黒・戦)
2〜3時間くらいだったでしょうか。狩りは非常に内容の濃いものになりました
それは前衛"盾役"としての立ち回りを知る事ができたこと。今までだったらただ闇雲に「殴る・挑発・殴る」
なんていう繰り返しだったのですが、この辺まで来ると敵も強力になってくるのでより良い戦略が求められます
私以外は高ランクの人達だったので『後になって失敗するよりは今ツッコんでもらおう』と思い、色々と指摘してもらいました

教えてもらったことに「はい」と2つ返事はしてみるものの、なかなかうまくいかず(※1)、PTの皆さんにはかなり調子を狂わせる狩りとなってしまいましたがそれでもなんとか全員が2周りほどLvUPする結果となりました。(Lv33→35)

※1シーフの特性をまったく知らなかったのでガル男の後ろに回り込んだときに挑発うってしまったり、WSを有効に使えていなかったり。

狩り終了後、ミストさんにミッソン3-1を手伝ってもらったり、クニさんにNM狩りに誘ってもらったりと(羊の背中かいてやった程度なのにレアアイテム貰いました)本当に濃い一日でした。


[PR]
by daba_daba | 2004-12-24 21:18 | ヴァナ日記
<< おつかれさまでした 初スカベンジャーズ体験 >>