FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おつかれさまでした
今日はLSのアシタカさんのお別れ会がありました。こういう場面に参加するのは初めてです

告知を知ったとき、前回の忘年会での大盤振る舞いでうすうす気づいてはいたのですが
『あぁ〜やっぱりこういう事だったのか…』と改めて認識。インしたときにはもう集合時間で
皆さんワイワイやってましたが自分、前回ミッソンの都合でウィンで終わっていました…。
はい、何も考えずにチョコボ騎乗です。「いつもより高め?んなこと知るかいな」って勢いです

到着するとブログでしか見かける事のなかった憧れの先輩方がズラリ揃っています
b0051085_1632303.jpg

席に着くと早速ロット大会の始まり。花火鳴らして皆で喋れれば良いかな〜と思って来ましたが
炎クリ2Dも頂いちゃいました。これだけの人数でロット大会すると楽しいですねぇ

会も終盤にさしかかり、『それでは最後』という時のアシタカさんの説明を無視した魔法、花火、ジョブアビのオンパレード…「良い仲間に囲まれてるなぁ」と感動してしまいました。

アシタカさん、"とりあえず"お疲れ様でした。あまり時間を一緒に過ごす事がありませんでしたが、
侍の事に最初に提言して頂いた事は忘れません。
まずは別の世界を楽しんで、新鮮な気持ちでまたヴァナに戻ってくる事を願っています
[PR]
by daba_daba | 2004-12-26 22:25 | ヴァナ日記
<< 番外編『暗黒騎士への道』 前衛再教育 >>