FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
番外編『暗黒騎士への道』
今日はなんとなく気になっていたEXジョブ、暗黒騎士に挑戦しようとバストゥークに向かいました。
最初にグンバというガル少年に会う事から物語は始まるのですが、ガルっ子って可愛いすぎて逆に小憎らしい感情を抱くのは私だけでしょうか?
b0051085_13451925.jpg


クエ自体はジョブ名からして強力なボスでもいるのかと思いきや、かなり地味なもの。
(ある意味では100体切りという行為はキツかったかもしれないが)
あぁ、そういえばこの大剣をくれたザイド兄も「孤独」とかそんな事言ってたっけ言ってなかったっけ…それにしてもこのガル暗黒、格好良すぎです。全編ム−ビーで物語が進むのでSSが撮れないのが残念でした
[PR]
by daba_daba | 2004-12-28 20:07 | ヴァナ日記
<< 番外編その2『いけてないモグハ... おつかれさまでした >>