FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
FF初め
新年あけましておめでとうございます
今年もヴァナで様々な出会いを体験したい。そして侍を極めたい…Dabadabaの2005年ブログがスタートです

チョコボでロランベリ移動中、外人さんにレベル上げPTに誘われ、特に目的も無かった事と@400だったという事で急に参加を決める。PT内で朝の人がいたり夜中の人がいたり…FFもワールドワイドなのねぇ〜と改めて実感。(戦士Lv36→37)

狩り終了後、テレポホラで移動して解散。そのままチョコボに乗りセルビナの粘土クエ一個目を終わらせる
報酬がギルなのはありがたい。
それからウィンの森の区入り口まで来るとミストさんを発見し、そのままイベントの割符探しを始める事に。
コースはサルタ→ロンフォ→沼の3カ所。途中、Myankoさんも参加(拉致?)し途中から割符ではなく、『ネタ探し』の旅になって非常に楽しい時間を過ごせました。
b0051085_2134519.jpg

今書いていて思ったのですがエキブロ繋がりですね、この3人。
b0051085_2110230.jpg

ウィン森の区で『バストゥークアピール活動』を明け方までやっとりましたとさ♪
[PR]
by daba_daba | 2005-01-02 19:01 | ヴァナ日記
<< モンク、やる。 番外編その2『いけてないモグハ... >>