FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
侍一年生
成人お祝いパーチーに"さくら"として誘われ、微妙な心境でしたが同級生に十何年ぶりにあったりしてそれなりに楽しめた一日でした。それにしてもDJ呼んだり、生ジャズやったり…俺らのときにはどうしてこういうのやってくれなかったのさ?

『市長の挨拶が刻印されたテレカなんていりませんから』

さて、そんな事もあったのですがどうしても気になるのが、ヴァナの話。”侍の刀”です
今日はもう完成しているであろう無銘刀を手に入れるためにヴァナINせずにはいられませんでした。(まだ酔っていたが)
ノーグに滞在中だったのでそのまま依頼者の元へ直行。するとノーグの長、ギルガメッシュが登場!
(FFファンにはおなじみキャラ、ってか敵じゃなかったっけ?)

侍の心得になる話を頂き、ついに両手刀"無銘刀"を手に入れました。
称号も『ブシドー・ザ・ブレード』に………ん、微妙〜

はやる気持ちを抑えられず、イベントアイテムのテレポスカーフを惜しまずに利用してウィンへ戻り、レベリングしてみました。
b0051085_13254731.jpg

格好はまだまだ受け入れられがたいものですが、やはり噂通りに刀の音がイイ!!構えがイイ!!
一歩一歩大事に育てていこうと思います。
[PR]
by daba_daba | 2005-01-09 23:47 | ヴァナ日記
<< サポートジョブに何をつけるか? 侍の道へ >>