FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サポートジョブに何をつけるか?
侍生活がスタートし、久々にソロレベリングが続いています。両手刀スキルが一撃ごとに増えていくこの
『快・感♪』(古〜)

1/10
序盤は地元周辺で狩りを開始、道でばったり会ったインディゴさんにプロシェルかけてもらったりして
ズンズンレベルがUP(5→8)

1/11
この日は定期船を使い、バスまで徒歩移動。セルビナの粘土クエの都合で最近はここ経由で移動する事多し
b0051085_17522818.jpg

このレベル帯からはグスタ〜コンシュの入り口付近を行ったり来たりの狩り。トカゲの毒に倒れたり、トカゲの毒に倒れたり…それでもなんとかダウンせずにやれました(Lv8→10)
矢弾も尽きて鞄もアイテムだらけなので町に戻るとグレさん発見!!話の途中、東方装備の話題になり、ある事を思い出しました。

『忍者クエ終わらせてなかった』

グレさんが一緒に見に行くとのことで早速アヤメパパのもとへ
b0051085_1811886.jpg

「お父さん、もう一度来ました。今日はお友達連れてきたんですよ。え?勝手に父さんって呼ぶなって?まぁいいじゃないですか♪はやくアヤm」

忍者ジョブゲットです。

b0051085_1861680.jpg

タイトル通りの事は一つも書けませんでした♪
[PR]
by daba_daba | 2005-01-11 21:53 | ヴァナ日記
<< 余計なことしてたみたい 侍一年生 >>