FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
余計なことしてたみたい
侍ジョブ専門サイトを発見。様々な角度から考察しており、かなり"ためになる"内容になっていました
それによると、『とにかく命中率を上げること』これに尽きるようです
そうなると今まで以上に(というかこれまで無知すぎた)食事効果を考えなければならないらしく…
この日も何も考えずに残り物のトルティーヤを食してステータスを確認したところ、

『DEX下げてるジャン!!』

と慌てても○そうと(気持ちだけ)しましたが時既に遅し…。まぁ、体感できるほど命中率は下がっていないようなのですが、これからは別のものを考えます。モッサリしてて美味しそうじゃなかったし

獣のベルさんに会い、狩りの対象を指摘してもらったりして今日は1つレベルがUP(10→11)

高地での狩りは広いし安心〜


あ、クゥダフに殺られちゃった♪
[PR]
by daba_daba | 2005-01-12 23:22 | ヴァナ日記
<< そろそろPTが恋しい サポートジョブに何をつけるか? >>