人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"地味だけど重要"な活動が続きまして
2月だぁぁぁーーっ!!
イベント色々あります。年が増える日があったり、アレに行ったり、アレに行ったり…。ヴァナでは『黙想侍』も射程圏に入ってきています。高額な柔術着の為の金策も頭に入れておかなければなりません。

さて、一月末ですが釣りやらクエやら同じ事を繰り返していたので日記にならず、日記も混同しています。混同〜です

侍はクフィム島で21まで上げました。初めてのリーダーを経験した方が、4人集めた段階で島に突入したり、いろいろ伝えたい事がありましたが『4人でどこまでやれるのか?』という部分で興味があったので最初のうちは何も言わずにやってみようと思いました。
まぁ、そんな思いはミミズ3戦やって枯れ枯れになった時点で脆くも崩れていったわけで…
メンバー補充して再度挑戦。そうそう、このPTでボクさんの息子さんとご一緒させて頂きました。
リーダーのお株を奪う立ち回りに敬服

2月最初の狩りはモンクから。戦士が39になって40の世界はどんなものか興味があったので19のサポモンクを上げてみようということで行ってきました
狩り場所はなかなかの穴場だったのではないでしょうか、どこも激混みだったのでここへ辿り着いたわけですが、2つほど稼いでこちらの方もLv19→21へ。
\"地味だけど重要\"な活動が続きまして_b0051085_18563672.jpg

ここの芋は器用な動き。薄い壁をつたったり、こんな風に身体を貫いたり…(,,゚Д゚)
by daba_daba | 2005-02-01 22:11 | ヴァナ日記
<< ヴァナ粘土&リアル粘土 【定型文】 ワールド 【連携】 >>