FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
落ち着いたので
『やっと侍のレベリングできらぁぁぁーーー!』
…と思っていたけど、冷静に考えてみると携帯できる食事は無いわ、その食事を余裕もって買えるギルは無いわ、クエは進んでないわ、ミッソンは進んでないわ、進めようと思ってもポイントになるクリスタルは持ってないわでソロでやらなきゃいけないことが沢山ありました。
なので金策&侍用サポ&クエが同時に消化できそうなLv6のシーフさんでも上げてみようと思います

あとは地味だけど重要な「補給クエ」なんてのもまったくの手つかずですし…すし、スシ?

で、結局何が言いたいかというと

鈴木えみは激マブ』だということです。
[PR]
by daba_daba | 2005-02-22 14:41 | ヴァナ日記
<< 残心 ヴァナボヲル >>