FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
久々に
ヴァナINしました。しかし、何も考えていなかったので途方に暮れるイ寺
ポストを久々にのぞくと賞味期限がとっくに切れていそうな殿様おにぎりを発見。
とりあえず自分で食べるか…パサパサしてそうだが

フラフラとル・ルデの庭にいくと誰かが私に手を振っている…ぷりなさんハッケソ!久々〜

あ、

フゥー↑
(ごめんなさい、現物を見た事がないのです)


その後、モドキさんとも連絡がとれたので未取得だったという狩人クエをこなしにソロムグへ向かいました。やっぱりこのクエはテーマが重い…
イベントが終わると洞窟の出口は虎が数匹でじゃれあっております…侍25歳の頃、ジャグナーの虎にこねくり回された思ひでがあったので内心土器土器でしたがうまく道を通り抜ける事に成功!(実際はここの虎はノンアクだったみたいです)

しかし、このまま帰ってもつまらないということで折角戯れているところ申し訳なかったのですが、この虎達を全部毛皮にしてやりましたw
さっきのクエをみた直後にこれはナイだろうというツッコミはスルー、スルー。

モドキさん、狩人取得おめでとう
[PR]
by daba_daba | 2005-03-15 16:35 | ヴァナ日記
<< もうすぐ4月 ガルカな方注目!!&ブロガーズで… >>