FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
悩殺三姉妹vs瞬殺三兄弟
LSで予定していた20BCというものに初めて挑戦してきました。
UchinoLS、3人なので丁度良いし、戦闘に微妙なブランクがあるものですからリハビリングにも良いかと思って企画してみたわけです

場所は地元ウィンダスに近いギデアス奥の"バルガの舞台"で行われました

モ/戦、白/黒、赤/白で挑戦
最初の戦いは「とりあえず一体を集中攻撃」と、探りをいれる感じで特攻


返り討ちに会いました…。"リハビリ"だなんて甘く見ていたのが大間違い
相手のリーチ(たこ焼き)、見た目に似合わずカタイです
Lvが20に制限されて、なおかつ3分台でクリアしてる人がいるなんて信じられません。
世の中には凄い人がいるものです

2戦目、モンクを侍に変更して挑戦。大した違いはないかもだけど、TPの部分では強いかなと思って変更しました

結果…瞬殺。
単純に準備不足もありました、あと、今頃言ってごめんなさい。私、「 心 眼 忘 れ て ま し た 」

「これではアカン、一匹は殺らんと!」って事で今度は入念に作戦会議

3戦目、なんとなく要領がわかってきた感じがして一匹目撃破!!「いけるか?」

結果…
b0051085_14543230.jpg

強いです。でもなんとなく手応えみたいなものを感じました!  って

『経験値ロストするんですね』


トボトボと3人は地元に帰り、新方式のアクション釣りにキャーキャー騒いだのでした
[PR]
by daba_daba | 2005-04-23 21:30 | ヴァナ日記
<< ここ最近のヴァナINで思った事 〜ヤグード討伐隊員募集のお知らせ〜 >>