FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
【ブログお引っ越しのお知らせ】
3日連続の潮干狩りに行ってきましたが、今回の結果は燦々たる内容。
すべてにおいて火成岩→バケツの底抜けという状態で凹みまくりです
そんな資金も底をついてきて(!)、最後のひと勝負となったときに出ました

珊瑚のかけら

ネビムナイト

…なんだっけ

「もうこれで良いや、終わろう終わろう…」とこの日は島の中心部を通って帰ろうとしたのですが
ゾロゾロと黒いマンドラさん達が行列組んでやって来たので「なんだこれ?」と思っていたら…

b0051085_11432539.jpg

殺られました。アハン

ってかアイテムがぁぁぁアイテム達がぁぁぁ…(号泣
黒マンドラはノンアクだと思っていたのでこの不意打ちには唖然としてしまいました
こいつらの事をググってみると、どうやらクエ関係のNMらしく「???を調べると出現」って

調べてなーーーーぃ(ズコーーーーーー
_______________________________________

さて、半年の間こちら【エキサイト】で続けてまいりました"ガル侍への道"ですが今回で終了とさせて頂きます
現在、リニューアル作業中なのでリンクされている皆さんはアドレスの変更をお願いします

新ブログ"ガル侍の道"(命名:ベルベット氏)
http://daba.blog10.fc2.com/
[PR]
by daba_daba | 2005-05-14 21:13 | ヴァナ日記
ガルカと貯蓄とシャル貝と >>