FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
迷い
始まって2回目の壁にぶつかろうとしている(1回目は野良パーティの組み方だった)
サポートジョブをゲットしたはいいのだが、それを何にするかで迷っているという事と、
ここからのレベル上げが思ったよりキツい事。
暇つぶしで始めていたモンク(Lv8)があったので自然にそれをサポジョブに選んではいるのだが低レベルのソロではあまり意味を感じないような気がする。効率が悪く感じる
かといって今から白を選ぶのも時間がかかるような…あ、倉庫に赤専用魔法が溜まってきたから赤にしようかな〜と考えていただけで随分と時間をかけてしまった(苦笑)
迷いは余計時間の無駄たったとわかった瞬間、狂ったように両手斧を振り上げ、スキル40に。アイアンテンペスト習得〜

今日のハロウィンイベントはサルタオレンジ→カザムパインに変更し、挑戦。
一回目、いきなり「ジャックのランタン」ゲット!ォ〜〜って4個目ですよもういいですよ
二回目、別のNPCにトレード。「トリックスタッフ」ゲット!おぉ、今日は良い感じなんじゃない?


(その後、挑戦するも何も出z)
…やり方が悪いのか、根性が無いだけなのか。なかなか出ません。
[PR]
by daba_daba | 2004-10-26 00:00 | ヴァナ日記
<< その日は突然やってきた ハロウィンイベント その2 な... >>