FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3つ目の鍵
鉱山の箱の鍵を手に入れ、残すは山砦の箱の鍵のみとなった
今日の前半は鉱山で友人の鍵取りを手伝い、人数分をゲット。

後半はBlogersのLSを装着し、メンバーに挨拶。
Blog上では交流のある彼らだが、ヴァナで会うのは初めてでなんだか不思議な感じ。
するとReniさんが最後の鍵取りを手伝ってくれるというので集合場所のデム岩へ。
チャットに参加していたLSのメンバー、Emdyemさん、Persimmonさんも駆けつけてくれると言い、Belbetさんも現地(ゲルスパ砦)へ直行してくれるとの事…こんな私の為に…うっ(泣)

ゲルスパは広かったが、これまでの獣人都市と違い、楽しげなイメージ。
鍵を落とすオークのいるユクホト洞窟まで歩を進めていき、全員で狩りを開始〜




って一発目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


なんですかこの確率は。聞くと今回の鍵ツアー参加者、私以外全員サポートジョブに「シーフ」をつけていたそうです。恐るべしトレハン効果…
[PR]
by daba_daba | 2004-11-07 12:08 | ヴァナ日記
<< ネットカフェでwin版を体験 『thx!!』と『sorry...』 >>