FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カザムへ観光旅行
先日、前歯ボロボロな青年が携帯電話で『マジでダリィ〜んだけど!!(語尾上げで)』と百均で絶叫しているという、コントでしか見た事ない光景を目撃してしまったDabadabaです

フレ全員分の鍵取りを終え、皆で飛空挺パスを取りにジュノに行く事に。
発着場のガルに「よぅ兄弟」と挨拶は出来なかったが、集めた3つの鍵を渡しついに「カザムパス」をゲット!
b0051085_383029.jpg

これまでで一番嬉しいアイテムでした。

そして3人は申し合わせすることもなく、勢いでゲートを潜る。初の飛空挺での移動!
b0051085_392857.jpg

『うっひょ〜』と独り絶叫していると、フレが景色の中からウィンの大樹を発見。
メアの岩もちゃんとある!ってことはタロンギの上空か…。この辺の作り込みはさすがだな〜と思った

カザムへは約3分とあっという間の飛行時間だったが十分楽しめた。
到着するとすぐに全員バラバラに散らばって観光を楽しむ。マウラやセルビナと違ってちゃんとモグハウスや競売があったのには驚いた。しかも夜の雰囲気が良い!!
はしゃぎっぱなしの一日でした。(ガルなのに)

つかの間のリゾート気分を終え明日からドラゴン退治の為、レベリングを再開しようと思う。
[PR]
by daba_daba | 2004-11-12 22:39 | ヴァナ日記
<< バカだなぁ… 帰郷 >>