FFXI冒険日記
by daba_daba
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
悩殺三姉妹vs瞬殺三兄弟
LSで予定していた20BCというものに初めて挑戦してきました。
UchinoLS、3人なので丁度良いし、戦闘に微妙なブランクがあるものですからリハビリングにも良いかと思って企画してみたわけです

場所は地元ウィンダスに近いギデアス奥の"バルガの舞台"で行われました

モ/戦、白/黒、赤/白で挑戦
最初の戦いは「とりあえず一体を集中攻撃」と、探りをいれる感じで特攻


返り討ちに会いました…。"リハビリ"だなんて甘く見ていたのが大間違い
相手のリーチ(たこ焼き)、見た目に似合わずカタイです
Lvが20に制限されて、なおかつ3分台でクリアしてる人がいるなんて信じられません。
世の中には凄い人がいるものです

2戦目、モンクを侍に変更して挑戦。大した違いはないかもだけど、TPの部分では強いかなと思って変更しました

結果…瞬殺。
単純に準備不足もありました、あと、今頃言ってごめんなさい。私、「 心 眼 忘 れ て ま し た 」

「これではアカン、一匹は殺らんと!」って事で今度は入念に作戦会議

3戦目、なんとなく要領がわかってきた感じがして一匹目撃破!!「いけるか?」

結果…
b0051085_14543230.jpg

強いです。でもなんとなく手応えみたいなものを感じました!  って

『経験値ロストするんですね』


トボトボと3人は地元に帰り、新方式のアクション釣りにキャーキャー騒いだのでした
[PR]
# by daba_daba | 2005-04-23 21:30 | ヴァナ日記
〜ヤグード討伐隊員募集のお知らせ〜
b0051085_14232727.jpg

4/29(土)9:30〜より
Lv20制限ガリスン『サルタ・バルタ・ガルカ!』を開催したいと思います
場所はセンスのないタイトル通り、西サルタバルタで行います。
当日、何らかのトラブル(他PCのガリスン直後等)で開催出来ない場合、…場合…どうしましょ?
バリスタでもしましょうか。今なら経験値も入るようですし

土曜日といえばなかなか他のイベント等(GW突入だし…)で都合がつきにくいかとは思いますが、
金曜日でしたね、花の金曜日。略して「の金」

最近フェードアウトぎみのブログをご覧の皆様、是非参加して下さい
[PR]
# by daba_daba | 2005-04-23 14:20 | ヴァナ日記
『揺れてます』
例えば月末ギリギリに「さぁ、僕のヴァナディールもそろそろ…」って感じでインした場合、

b0051085_1137372.jpg


まぁ、それは良いとして今日もチャットで終わってしまいました。
数人のフレにもメールしました、阿呆な文でごめんなさい

私はフレがいなくなっていた3ヶ月間に侍を穫り、そしていつの間にか30歳を迎えていました。
実際の生活が忙しかった事もありましたが同時に何か足りないような気がしたこともあって自分自身もFFを離れる様に…

そんな最近、友人が復活キャンペーンを利用してヴァナインするようになったのです。仕事が落ち着いてるということもあるのでしょうけど、凄く嬉しい事でした。

ここで「もう少し彼等と遊びたい」という気持ちが出てきました。しかし、自分は「一旦休む」と決心した身…

もう一ヶ月延ばそうか
[PR]
# by daba_daba | 2005-04-22 01:39 | ヴァナ日記
友人と再会
少ないけれど、とても貴重なフレ登録をしている方々にそろそろ"サヨナラメール"を送ろうと
ヴァナインしてみることにしました。すると…

およそ3ヶ月ぶりに友人とヴァナで再会できました。メールではなかなか打てないくだらない事を
ガンガン送ってしまったのでシーフ上げしていた彼にはさぞ迷惑だった事でしょう(笑)
まぁ、そのくらい会えたのが嬉しかったってことで、許して頂戴。

で、肝心のメールを送ろうとPOLに切り替えた時に画面がフリーズしてしまい、
そのままインできなくなりました…

復旧しようとしたけれど丁度その日がメンテっぽい日だったので諦めてまた今度メールを出そうと思います
b0051085_144599.jpg

ルートコ旅行の風景
[PR]
# by daba_daba | 2005-04-19 23:53 | ヴァナ日記
ご無沙汰しておりました
カレンダーを見たら、もう4月の中旬を迎えていました。ご無沙汰です
え〜、自分、昨日までトルコという国に行っておりました。今は時差ボケなのか、体調は万全とは言えない状態なのでいつもよりさらに文章がおかしくなると思います。ご了承下さいませ

感想はストレートに「良かった!!」です。景色は本当にFFXIに例えられるような所ばかり。例えば…
b0051085_16382547.jpg


b0051085_16384482.jpg

等、バスの移動中も寝るのにはもったいないくらい見所がいっぱいで、ずっとカメラを構えた状態で景色を眺めていました


さて、旅行の話はmixiやら俺ページ等で紹介していくのでこの辺にしておいて、肝心のFFの話をひとつ。
10月から始めて約半年たったFFXIですが、4月いっぱいをもって終了させたいと思います
わざわざ宣言するという事は正直好きではないのですが、ブログを公開している以上は一応言っておかないとマナー違反かなと思ったのでここに記した次第です





『オマエの目標はどうした???』
[PR]
# by daba_daba | 2005-04-14 18:19 | 現実日記